BLOGブログ

2021年01月04日

年頭所感2021

ブログ

明けましておめでとうございます、兵庫県伊丹市の西田鍼灸療院です。

伊丹市内を中心に尼崎市・豊中市をはじめとする阪神・北摂地区の患者様のお身体の悩みを「根本改善」に導く「根本治療」の鍼灸を提供しております。

 

旧年中はコロナ禍により社会が大きく動揺したにも関わらず、多くの患者様の変わらぬお引き立てを頂戴し、何とか乗り切ることが出来ました。厚く深謝いたします。

 

本日、2021年度の診療を開始するにあたり、本稿で所感を述べさせていただきます。

 

今、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う行動の自粛が強く要請される中、多くの企業がテレワークを導入、教育現場でもオンライン授業が定着し、社会のデジタル化が一気に加速しています。

 

これにより、在宅時間の長期化をもたらすなど様々に生活様式が一変し、心身の不調を訴える人々が増加いたしました。。

 

しかし、如何な災禍に見舞われ社会が大きく変化しようとも、人間の持つ本質、核心は不易不変であり、身体の不和を整えることこそが、その変化に対応できる唯一の方法であると、本院は確信しています。

 

今年も古人の智慧から生まれた自然療能を強化する鍼灸で身体の不和を整え、コロナ禍に打ち勝つ強い心と体をを手に入れましょう!

 

本院も微力ながら、皆さまの健康作りのお手伝いをさせていただきます。

 

どうか、引き続きのご指導、ご鞭撻、ご愛顧をいただきますように、心よりお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

CONTACT

お問い合わせ

ご相談・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

072-783-1967